News

最新ニュース


2017.01.11
その他

新年あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます。

今年も東海大学女子ハンドボール部をよろしくお願い致します。

さて、新年がスタートし、チームとしての練習も本格的に始まりました。

そこで、新チームのキャプテン、副キャプテンを紹介させていただきます。


キャプテン  平野麻綾(体育学部3年)

副キャプテン シン愛美香(体育学部3年)


2人から新年のご挨拶と新チームへの意気込み、目標を聞きました!!  



「大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

今年も東海大学女子ハンドボール部をよろしくお願い致します。


2017年が明け、新チームも新たなスタートを切っています。

今年の目標は"日本一"です。全員で"TOUGH"に頑張っていきます!!


私の今年の目標は"想"です。

この言葉にはたくさんの意味を込めています。


1.新チームキャプテンとして誰よりも強い"想い"を持ち日々精進し目標に向かう!

2.チーム全員がコートで自分の"想い"を表現できるチームに!

3.先輩方の"想い"を胸に1試合、1試合を戦い、勝つ!

4.支えてくださり、応援してくださる全ての方、ハンドボールができる環境への感謝の"想い"を忘れず恩返しする!


色んな"想い"を胸に目標を1つずつクリアし達成したいと思います。

未熟な私ですが誰よりも逞しく笑顔で頑張りたいと思います!今年も東海大学女子ハンドボール部の応援をよろしくお願い致します。」

〈平野麻綾〉




「あけましておめでとうございます。


新チームの副キャプテンを務めさせていただいていますシン愛美香です。

日本一という目標を立てて、2017年の練習も始まりましたが自分の未熟さを感じています。

最上級生として、足りないものが多くありますが不器用なりにチームの力となっていきたいと思います。

今まで先輩方に頼っていた事や、迷ってしまう事が多かった為、今年は「決断」と言う言葉を大切にしていきます!

ここぞという時に決断をし、チームを支えられるようになりたいと思います!


今年も応援よろしくお願いします!」

〈シン愛美香〉





平野の言葉にもあったように、今年のテーマは"TOUGH"です。

この一年間、「強く、逞しく」戦っていきます!

今年も応援よろしくお願い致します!!